リリ-とカ-ラと子供達

我が家のお姫様、シェルティのリリ-が、ママに成りました。
とてもににぎやかな日々をご紹介

ラン吉君 登場

2013年05月21日 | りり-とカ-ラと子供(子犬)達
   平成25年5月18日 土曜日 朝8時 ラン吉君我が家に到着

ラン吉 ぱぱ ママさん 大事にお預かりします 楽しい旅行してきてください

我が家に来たラン吉君 部屋に入るとリリ- カ-ラにご挨拶がてら 小運動会

しばらく走り回った後 とりあえず 記念の写真撮影です



昼間は、特にすることもないのでみんな それぞれ自由にしてもらっていました。

午後4時40分 始動開始です。
車に乗って


いざ 河川敷 ラン吉君 カ-ラは 後ろからお外眺めてます。
リリ-は 余裕 お気に入りの席で前を見てます。

車が止まるとリ-ド引っ張るようにして河川敷に向かいます。


この日は 風が強かったのでフリスビ-は諦め とりあえず思いつきり走ってもらうことに





ラン吉君楽しくてテイションです。

おもいっきり走ったら咽 渇いたのがお水ガブ飲みしてました。
結果お顔に


水も滴るいい男です。

続きは次回UPします

ラン吉くんのパパ ママさん ラン吉君は元気ですよ
それに とても 良い子でした。




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マナも運動会、参加させたかったなぁ。 (ミキママ)
2013-05-21 16:39:20
土曜は休日出動で、当初の予定は14時には仕事が終わり、多摩川辺りにお散歩と考えてました。
でも、なかなか終わらず、最寄り駅に着いたのは18時ちょっと前。多摩川辺りはあきらめて、いつもの公園でお散歩しました。お友達は誰もいなくて、マナは一人でボール遊び(^-^;
帰ろうとしたら、先週も会ったトライのパピーあんずちゃんに会いました。この子はミキみたいなマイペース。マナが遊んでもらうには、大変かな?
やはり、兄妹は最強です!
返信する
マナママさんへ (リリ-ママ)
2013-05-22 11:08:14
コメントありがとうございます。

今回は 残念でしたが
親族集めて運動会 是非しましょ
リリ- カ-ラも 楽しみに待ってますよ
リリ-家の家族は みんな 走るの大好き
最強ですね
返信する

コメントを投稿