窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

御嶽で遭難された方々に謹んで哀悼の意を表します

2014-10-01 12:18:08 | 日記

ちょうど今頃でした。紅葉を撮ろうと御嶽に行きました。

しばらく登山などしていませんでした。それでも防寒具、雨具、食糧3日分ぐらいは用意しましたが

ガスと曇で少しガッカリでしたがこれだけはどうにもならないこと

ときどきの晴れ間で撮影

爆発と言う感覚はありませんでした。この日登山された大部分の方々もそうだったろうと思います。地震に遭遇したのと同じ。突然の雨で雨具を用意していないのはミスです。しかし突然の噴火に遭遇するのは不運としか言いようがありません。

今年もお誘いがありましたがお断りしました。ロープウェーまでの下り坂がきついので止めました。

運が悪ければ私も遭遇していたかもしれません。心が重いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿