窓辺で寝そべる猫

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

風邪ひいてしまいました

2018-02-28 13:45:24 | 日記
風邪をひいてしまい大人しくしていました。
テレビをつければ冬季オリンピックの集中砲火で、いささかうんざりでした。

昔のように大作で見る人々を楽しませたり、こんな事を訴えよう、知らせようという番組は少なくなったのか?私たちが望まなくなったのか?
しかし どこを廻しても同じ番組と言うのは寒々としたものを感じます。

この国は多様性 多様性と言いながら何かあれば簡単に一色に染まる底抜けの単純性を持っているように思うのですが。

この頃 歯を矯正している方をよく見かけます。歯並びの良いのと悪いのとでは印象がずいぶん違います。
並びが良いと健康的なイメージがアップします。そんな事から写真を撮るときは注意しています。
矯正 誰が発明したんでしょうか?お金と時間がずいぶんかかるのですね。今 娘がやっていますが・・
人は第一印象を獲得するためにそれなりの努力をしなければならないらしいです。
今度は整形すると言い出すかもしれません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿