日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

1/27(金)1月最後の週末ですよ。短めJOG45分~♪

2017年01月27日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



今朝の気温は0℃(玄関先の100均温度計)。
吐く息がヘッドランプに照らされて霧のように白い幕となります。

今日は短いけど計画通り。
徐々に負荷を落としつつ、明日の週末ポイント練習に向けて準備運動。


真っ暗な公園で、明かりも持たずに黒っぽい服で散歩するのはよしてほしい。
正面衝突しそうでヒヤリハットですわ(^_^;)
こちらはもちろん徐行で通過しましたよ。
朝の挨拶は忘れずにね(^^ )



今シーズン、サブ3達成できるのか???
いや、あくまでも目標はそれしかない!




↓トライアスロンもお好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。