日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

11/25(水)JOG60分+WS5本、めっきり寒くなりました。

2015年11月25日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




心拍センサーストラップを更新しました。




まだ使い始めて1年経ってないんだけど。
締めすぎたり、センサーを外すときに無理が掛かったようで…。
もっとデリケートに扱いましょう。

パッケージを開けると、コンニチハ!


心拍の異常な乱れは無くなりました。
10分毎位の凹は私の心臓そのものの挙動でしょうな…。
ショートコース3kmを時計回りに4周+αでした。


それにしても三連休とは打って変わってグンと寒くなりましたねぇ。
キロ5分程度ではほとんど汗かきません。
手も少し痛かったです。
もうランニンググローブ登場ですね。

一か八か…みたいな。
そういや、今日から年末ジャンボ宝くじ発売ですねぇ。
今年は一等前後賞合わせて10億円とか。
10円置くのとちゃいまっせ。
買わなきゃ当たらんが買っても当たらん。
石川から大阪までわざわざ来て21万円買ってる人とか昼のニュースでやってましたが…。





↓トライアスロン、お好きですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。