日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

第5回神戸マラソン追加落選…。

2015年08月31日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!



神戸マラソンには初めてエントリーしまして落選しましたが、追加抽選ということで、本日8/31(月)を心待ちにしておりました。

当選なら今日の昼ぐらいまでにはこんなメールが来てるらしい…。

僕のメールには届いていない…。

落選確定。

ガッカリなようなホッとしたような。
前の週、第1回おかやまマラソンなので。



↓トライアスロン、お好きですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。