日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

3/9(水)当たりました~(^^;;半分冷やかしで申し込んだんですけど。

2016年03月10日 | 日記
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



誰でも当たるんじゃないの?

高いんだよねぇ…。

初めてエキシビションを見に行ったときはもう少し安い席だったけど、顔が見えなかった。
でも一昨年初めてTHE ICEを見に行ったときに、思い切ってアリーナにしたらよーく見えて娘もご満悦♪

でも、ハズレたことにするかなぁ…。

娘は大好きなんだよね。真央ちゃん。
いくら掛かるとか関係無く。

本音は僕も妻も“試合”を観たいところ。
このイベントではあんな難易度の高いこと、これっぽっちもやりませんからね。
笑顔は最高だけど。

支払いは明日まで…。

でも贅沢するからなぁ、今週末。






トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。