日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

3/10(木)ストに乗じて久方ぶりのスイムなど…

2016年03月11日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今年に入って2度目(汗)

だって、走るだけなら外で十分だし…。

でももうトライアスロンシーズン入りしてますからね。
とは言えリカバリー期なので控え目に。

コアトレ
15分ほどみっちりと

スイム
W-up 200m(ターン毎にオビワン…ケノービ)
kick 50m(要改善、進まない!)
pull 50m
main 50m×10 70sec、200m×1
total 1000m

バイク
クロストレーニング(ヒルクライムとインターバルを併せたプログラム…以前と編成が変わっていた) LV15 30分
(平均270W、消費480kcal)
・・・60分の予定だったけど、去年の宮古島前には平気だったレベルがこなせなかった(^^;;

ラン
WS3本(3′20″/km×1分×3)+JOG+WALK 15分

冷温浴 
85℃×5分+20℃×1分を2セット





トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。