日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

6/26(日)皆生まで指折り数えて…ガッツリと!?

2016年06月27日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



あと3週間!


実車トレーニングは久し振りな感じだけど、まずまずな調子だったかなぁ…けど、ちょびっと。

こちら側からはアウター縛り。

でてっぺん越えて反対側からはアウター縛り+3枚残しで折り返し。


週中のエアロバイクの効果もあってか、以前より楽に感じた。

1日トレーニング日にしたいところだけど、昼は我が家で流し(回し)そうめん、子ども連れてプールあそびという大切な家族行事がありますので時短で。

で、例によって“なかなか動き出さない病”により正午は過ぎそうなタイミングでラントレはLSD120分

お気に入りのコースです。


玄関先のアジサイもきれいに咲き…。


昼。
13時近くなっちゃいましたけど…。
家族3人分です。


プール遊び→お風呂→
〆はたこ焼き!






ぼちぼちトライアスロン!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。