日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

6/23(木)タダでは帰らない初夏の帰宅JOG

2016年06月24日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



会社帰りに近所の鴨川沿いを軽く。

出発点となる橋。

本当なら1時間走るつもりで計画してたんですけども。


スタートが遅くなり後の予定も控えていたので、丸太町で折り返しの予定を四条に変更。

床の季節。
“鴨川等間隔”も。
今回の折り返し地点の光景です。


ここから来た道を戻り、塩小路通りを京都駅方面に。
こんな看板があります。


勝手にランステ、京都駅近くの銭湯『東湯』。



3階までエレベーター、受付&脱衣所はそのフロアにありますが、裸になってから“非常階段”(!?)を上って浴場へ。
入浴料¥430、貸しタオル¥30、ボディソープ(ビオレ)¥50、計¥510也。
受付のおばあちゃん、一生懸命暗算しとりました。

20分ほど、ゆっくり汗を流して…。




ぼちぼちトライアスロン!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。