日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

4/23(日)キャンプシーズンインの朝練は手短に~♪

2017年04月24日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。




今日は朝練@矢橋帰帆島。
トレーニング合宿ではなくファミリーキャンプの朝なので、手短に。

まずはJOGを軽~く。

とっても良い天気でした。


キャンプ場もある矢橋帰帆島公園は人工島ですが、なかなか新緑が気持ちよいです。
滋賀県最大のメガソーラーはここにあります。


身体が暖まったところで…
『SPRINT8』
1分半のrestをはさみながら30秒の全力走を8本。
トレッドミルと違って、ペースの制限はなし。
逆に言えば自分に甘えてしまう恐れあり。

(Polar A360なのでGPS無しの、加速度センサーによる速度検出、手首脈拍)
勾配はほぼゼロの所でやったのでペースが上がって当然なんだけど…何かおかしくないかい?(^.^;





トライアスロンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!




↓トライアスロン、お好きでしょ?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。