日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/29(月)2月の終わりは休養日で〆!

2016年02月29日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!(来季に持ち越し…)



延岡西日本マラソン後、富士五湖ウルトラへ向けてトレーニングメニューの検討、改めて身体づくりを始動した2月。
ウルトラだと、100kmならサブ10とか謳いやすい目標があるけども、118kmなので…。


でも、ただ完走するだけじゃつまらんし、景色も楽しみたいから、“余裕”を蓄える必要がある。
で、結局は鍛えなきゃならん。
景色を楽しむっていうのは二方面の意味があって、“ヘロヘロ”で観る余裕が無くなることがないような体力、明るい内にゴールできるスピード。
ウルトラマラソンには、そのふたつが重要だと思う。

その辺を加味しながら、そしてぼちぼちトライアスロンモード…。

プッシュアップ後の筋肉痛とか…。

今週末は長浜まで湖岸沿いに走って、温泉入っておいしいもん食べて電車で帰ってくる計画~♪







トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。