日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

4/24(土)さぁ、いよいよ自分超えチャレンジ富士五湖5Lakes118km!(前日入り編)

2016年04月25日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ12!(Target for Fuji 5 Lakes 118km)



大学時代の先輩とその職場の後輩さんが4Lakes(100km)に出場すると言うことで車に便乗させてもらい、コースの下見ドライブ~♪
本栖湖(5Lakesのみ走行)の“千円札の図柄”スポット。

富士山は雲に隠れとりました~。

実際には山の上からの風景とのこと。
こちらは晴れ間がのぞいてます。


蒼い湖、静かに暖かなそよ風の中、カヤックスクール。
楽しそうだなぁ。



西湖でサイコーな富士山が顔を見せてくれました!


メイン会場の富士北麓公園へ。







桜も。
やや終わりかけ。
暖かな陽気はちょっと暑いくらい。


そして、前日の腹ごしらえは山梨名物のほうとう!





シンプルで分かりやすいメニュー。

ちなみに裏面の飲み物メニュー。

出来上がりが早い!
スタッフも小走りで速い!
かなりのボリュームでお腹いっぱい!
ご飯もいっとこうと思ってましたけど、出てきた瞬間に撤回しました^^;

完食の図。



で、宿。
2泊で¥9900は高いか安いか、意見の分かれるところだろう。
エレベーター、ウォシュレットはありません。
でもWi-Fi、コインランドリーは完備。
フロント前に電子レンジ、パソコンが置いてありました。



ミネラルウォーターのサービスは素直にうれしい。

備え付けの延長コードなんてのも心憎いサービス。

気温も高く、レース本番の翌日も同じような気温になりそうだったので、後半着替えた格好の想定で近所を軽くJOG。
車での長旅の疲れを取り除いときました。


夕食は…(写真撮らなかったけど)…トラベルクッカーでうどん2玉と切り餅6個。
あと、アミノ酸クエン酸にミネラルローディング、『理想のトマト』、飲むヨーグルトをゴクリ、整腸剤服用で…19時就寝。
レースの支度で遅くなっちゃいました…。
起床は0:30!(17時就寝のつもりでした。)
睡眠不足じゃん…(^^;;








にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。