日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

第3回加古川みなもタイムトライアル(前日編)

2015年09月26日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




明日9/27(日)は第3回加古川みなもタイムトライアル

30kmの部で、大阪マラソン1ヶ月前の30km走に当てようという考えです。


初めての30K大会参加。
スタートは朝の9時。
明日の加古川の天気を見ると、天気は曇り→晴れ。
(キャプチャーは当日追加)

気温は、走っている間に夏日を迎えそうです。
やや風がありそうなのが救い?
マラソントレーニングとしては暑いですねぇ、ペース上げられますかねぇ。
サブ3を狙う身としては、4′12″/km程度を目標としているのですが、河川敷のフラットコースとはいえ、果たしてこの距離をうまく走りきれるでしょうか。

明日は3時起き!
始発で行かないと集合に間に合わないんです…。
JR1本の乗り換えなしで片道2時間以上。
遠いです。

さぁ、もう寝ますよ。




↓トライアスロン、お好きですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。