日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

9/27(水)篠山ABCマラソン大会のご案内ぃ~♪

2017年09月27日 | マラソン
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




届きましたよ~。

恒例となりました、僕のマラソンシーズン〆の大会、篠山。
色々な点で好きな大会です。

まず、エントリーが先着順ということ。

エントリー代が安いということ。

マラソンバスで行って帰ってこれるということ。
(最寄り駅からは始発ですけどね。)


その他にもコーススタート時刻スペシャルドリンクしし汁地酒などなど。

エントリーは11/1(水)20時クリック合戦キックオフ!

この日は早く晩ご飯を済ませなきゃね。

とりあえずバスは予約済み




次はマラソンシーズン~♪
さぁ、本番はすぐそこ!





↓トライアスロン、お好きでしょ?

トライアスロンランキング
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。