日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

2/10(金)15時、宮古島大会ウェイティング通知~♪

2017年02月10日 | トライアスロン
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



おぉ、そうでした。
ちょっと忘れてましたが(^◇^;)


はいハズレ~(;_;)/~~~


これから色々キャンセルしますので、「まだ予約が~っ!」って方、待ちかまえといてくださいね。

追加当選された方、おめでとうございます!
頑張ってトレーニング励んでくださいね!





トライアスロンやってて良かった!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。