日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

6/18(土)久しぶりの!?LSD150分!

2016年06月18日 | トレーニング日誌
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

↑トライアスロンを楽しむ色々な人が集まっています。
ポチッとしていただいて戻ってきてねぇ。



朝から…ま、いつもですが、走ってきました。
この時期、本当ならもう少し気温が高くなってから通しでやりたいんだけど、色々予定がありまして…。

前回の持久走(結果ロングJOGとなったが…)と同じコースの逆回り。
瀬田川のボート練習風景を眺めたりしながら…。


折り返しポイントの南郷洗堰の畔には怪しげな石が祀られておりました。

水分補給はサークルKで80円の水。
今時2Lの方がお得ですけども、被りたいほどは暑くなかったので500mlで十分。

“雑草”と言い放ってしまっては可哀想なくらい元気に咲いてる水際の花。


この日のびわ湖の放水量は100m3/s(一般家庭の浴槽50杯分くらい?が毎秒瀬田川へ放流)。


一旦河川敷から車道沿いの歩道に上がり…。


びわ湖ではボートの大会が始まりそうな準備がされていました。



結果、この日の水分補給は合計1L。
最後の方数キロ無水になったのはちょっと不安になりますね。

今回の周り方だと始めにUP&DOWNで後はズーッと平坦。
川沿いの道を上流方向に進むので気付かないくらいの上りになっているところでジワジワ心拍が上がってますね。


LSDペースはいい感じに保ち…。
(最大心拍数の振れはよく分かりません。)
これだけじゃダメなんですけどね。






ぼちぼちトライアスロン!
ワンクリック、お願いします。↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。