日々のアレコレ書き綴る日記みたいなもん

トレーニングだとか、イベントだとか、食べもんだとか、旅とか、何となく残しておいて後からでも振り返られるように書いていこう

飲み会前の定番メニューは?

2015年08月21日 | 健康
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村

↑ポチッとよろしくお願いします。

目指せサブ3!




部署の新人歓迎会の会場までのアクセス。
写真の表示はランニングになってますが、ウォーキングです。

余程でない限り、飲み会会場までは会社から歩くのが自分ルール。

消費カロリーもさることながら、普段、ゆっくり歩く(走るんでなく)時間など確保していない自分にとって、よりじっくり姿勢や着地の足の置き方、周囲の人の歩き方、周りの風景、面白いお店、その他頭の中で考えられる色々なことを巡らせながら、BGMなくても十分楽しめます。

で、今日の会場は京都四条の老舗、ミュンヘン。

コースはこんな感じで。
個別の写真は撮りませんでした。


で、幹事の取り計らいにより飲み放題メニュー外の一杯。

『エッグノック』

黒ビールに卵の黄身を入れたビアカクテルです。

なかなかイケましたで。
2杯目はいりませんけどね(汗)
でも、我が家でも一度試してみたい感じはしました。

色々つまみはあったんだけど、僕にはこれが今日のヒット!




↓トライアスロン、お好きですか?
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。