いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

もう一つのwindow pane hat

2015-11-17 05:45:06 | あみあみ


ご要望があったため、
もう一つwindow pane hat編みました。


前と同じボタンが無かったので
小さいボタン二つ。。。
(飾りボタンです。)


気に入っていただけるといいんですけど。


さあ、mini caviarも袖に突入~

今日のあみあみ会でも編みます!
おまちしてま~す。


11月の『あみあみ会』の予定です。
11月7日(土)15:00-18:00 終了しました。ありがとうございました。
場所: 江戸川区 勤労福祉会館

11月17日(火)10:00-14:00
場所:江戸川区 松江区民プラザ

詳しくはこちら

12月5日(土)15:00-18:00
場所: 江戸川区 勤労福祉会館
12月18日(金)10:00-14:00
場所:江戸川区 松江区民プラザ


レッスンも受付中!
詳しくはこちら

編み物 ブログランキングへ

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2015-11-17 11:11:41
進んでますね♪\(^^)/
帽子私も編まないとなんだけど…
やる気がまだ伴ってません(^_^;)
今ごろはあみあみ会ですね~
私は、学校行ってからの眼科です(>_
返信する
Unknown (なおきち)
2015-11-17 14:55:01
mukuさん
コメントありがとうございます。
なかなか大物へは手をつけられないのですが、小物をちょこちょこ作ってます。
お忙しいですね!
今日のあみあみ会はまじめに編みましたよ~
ぜひ、12月一緒に編みましょう!
返信する

post a comment