いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

靴下完成~

2021-05-12 11:33:18 | はじめまして

ずっとモバ編みで会社に持って行ったりしていた靴下をゴールデンウイークに編もう!
って、頑張りました。




最初にCOしたのは昨年の6月?7月?
すごい前だわ~
(会社のお昼休みに20分くらい編むだけだったのでね。)
昔の記事


集中すれば早いです。
模様があるのでサイズの調整が難しいですが、
ちょっと大きくなってしまいましたが許容範囲。
かわいい靴下です。

とりあえず、編みかけは今のところなし!
次は何にしましょうかね~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« mungoのプルオーバー完成しま... | TOP | 今年のボランティアニット »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2021-05-13 07:17:33
完成おめでとうございます🎊
斜めの模様がアクセントになって可愛いですね。
靴下編み、最近すごーく流行ってますよね!
ハマるかどうか分からないけど、私も編んでみたい
なぁって思いつつ、予定のものを早く編まないと
と焦ってます(笑)
返信する
Unknown (なおきち)
2021-05-14 09:58:22
mukuさん
ありがとう~
靴下は手軽に編めて楽しいよ~ぜひぜひ。
でも、予定通りに編むって逆に素晴らしい。
私はいつも予定外のものばかりだわ。。。
返信する

post a comment

Recent Entries | はじめまして