いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

52 weeks of sockから二つめこちらを編んでます。が

2020-08-03 07:18:43 | あみあみ

少し前に次のモバ編みとしてこちらToivohrjuを編み始めましたが~
糸はmondium かわいい!




最近は家でも編むようになってかかとまで進みました~


が、上の方で間違い発見!
物差しのところの模様がどうもちがう!


で、製麺~
やり直してます。


Hiyahiyaの3本針 Flyerも調子よかったのに。。。

ま、のんびりやります。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Ramble完成~ | TOP | michiyoさんのバック編んでま... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2020-08-12 05:52:53
次は靴下ですね~
もう、製麺から形になってるかな(^^)
この糸可愛いですよね、前から気になってる糸の1つですー!
実際、目で見てみたいわ~
完成楽しみにしていまーす\(^^)/
返信する
Unknown (なおきち)
2020-08-12 21:05:16
mukuさん
糸はかわいいですよ~
少し割れるときがありますが、問題なしです。
今は別の夏糸編んでいて、ちょっと横に置いてます。(*´σー`)エヘヘ
返信する

post a comment

Recent Entries | あみあみ