いっちゃんちのパン そして、手仕事 編み物 Knitting & crocheting life

手仕事が大好きです。日々編んだもの、作ったものをのせています。
江戸川区でKnit cafeもやってます。

本は買う

2023-04-04 11:04:04 | ぶつぶつ。。。


大して編んでないのに本は買います。



Fynさんで購入
一日で届いてびっくりです。


並べてみました。

Vol.2はVol.1よりかわいい系の靴下が多い気がします。
Vol.1はかっこいい靴下が多いような。。。
(個人的な感想です)

全部で104足編めるんですよ。
まだ3つしか編んでません。

ボチボチ頑張ろう~

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと完成 バレンタイン作... | TOP | モバ編みだったらしい靴下も... »

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (muku)
2023-04-08 06:59:34
本は買いますよね~(。'-')ウンウン
私も続々増える一方です。
そして、vol.2が出たのーー!
知らなかったです。私も欲しいです。
早速チェックしてきます(笑)
Unknown (なおきち)
2023-04-09 07:51:30
mukuさん
コメントありがとうございます。
Vol.1はたしか日本語訳本がでていたと思いますよ~
ぜひチェックしてみてください。

post a comment

Recent Entries | ぶつぶつ。。。