へびのように賢く、はとのように素直であれ

いつの頃か、偽善が世の中に満ちている。偽善は見破らなければならない。へびのように賢く、はとのように素直でありたい。

震災銘柄が株価急騰。新型インフルエンザ流行、投票率大幅ダウンか?

2009-08-28 22:36:51 | Weblog

もう、時間切れ、大勢に変化なし!!
と観るが、油断は禁物......。
政権交代は、無血革命、しかし、熾烈な戦いである
戦いは、一撃で倒すことが兵法の常道。
どんなことがあっても、平常心で必殺の信念を貫け!!



 武士道がある。武士は戦士である。戦士の心構えは、武士道は兵法を道と弁える。道には正道と邪道がある。今回の総選挙は、正道を歩む兵法を第一義とする。邪念を捨て、政権交代を成功させよう。


414pxmusashi_ts_pic


 邪道の企みが渦巻いている。いずれも邪道であるから、成就することは難しいと思われるが、それに付和雷同して平常心を失うと思うつぼとなる。これだけは警戒しなくてはならない。


 例え大地が揺れようが、パンデミックが襲おうが、それらは虚仮威(こけおど)しに過ぎないと心得よう。姑息なインチキ集票がまかり通ることはない。監視すればよい。平常心を失ったところに隙が生まれる。邪道の企みは隙を誘う陽動作戦に過ぎない。


Musasiface0r


 その点、『負けっぷりに....云々』と語った麻生首相は、正直者だ。邪道の本源ではない。その取り巻きに邪道の巣窟がある。その巣窟は今、断末魔の阿鼻叫喚を発している。それらが何をするか分からない状況にある。それに警戒をしなければならない。方法は何か?


 間合いを保ち、打ち込まれても躱(かわ)すことが出来る姿勢を保つことだ。邪道の輩は、浅はかであるから先読みすることは容易い。パンデミックも
そう、集票機導入も、投票所繰り上げ閉鎖もそう。邪道の兵法は、この総選挙に対する戦法は、カルトとその親派を動員して、自由投票を連行投票することぐらいしか出来ない。その戦術に立って、投票所繰り上げ閉鎖だ。それも焼け石に水だ。



 投票するなら、早朝に.....、出来るだけ早く!!



 これで終わりである。不意打ちを食らうのは、平常心を失っているからである。


 以上、二刀一流の武蔵流総選挙兵法の極意である。


【転載開始】
震災銘柄が株価急騰。新型インフルエンザ流行、投票率大幅ダウンか?

2009年8月28日配信

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/813.html

不気味なのは、
「震災復興銘柄である、東日本ハウスの
株価が突然、売買高が激増」している。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q&ct=w

<前回岩手大地震時の記事>
岩手を地盤とする建設会社 東日本ハウス株で地震直前に大儲けしている謎の存在が出現。
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/246.html
HAARPによる岩手大地震と政権交代とバービーボーイズ再結成
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/204.html

8月30日は新型インフルエンザ大流行で外出禁止、投票率大幅ダウンか?
月30日は新型インフルエンザ大流行で外出禁止、投票率大幅ダウンか?
<不気味な予兆 オーメン>
<期日前投票に行こう>
※ 特に
外国にある日本人用投票所は8月30日より前に、確か木曜日あたりに早期終了してしまうので注意が必要>

数多くの投票所で大幅繰り上げ投票締め切りを実施。

☆締め切り時間繰り上げ、全投票所の3割に 総務省 (日本経済新聞)

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090825AT3S2501125082009.html

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/820.html

30日投開票の衆院選では、全国5万1000カ所ほどの投票所のうち、約30%にあたる約1万5400カ所で午後8時の投票締め切り時刻が繰り上げとなる。

(略)

2005年衆院選の繰り上げ率約24%に比べ、割合が増えている。

(略)

今回、町村部に限ると、繰り上げる投票所が半数を超す。

はなゆー

http://alcyone.seesaa.net/

http://www.worldblogger.net/index.html
ワールドブロガー協会代表世話人の
佐宗邦皇代表が8月9日に死亡。
http://www.worldforum.jp/

ワールド・フォーラムの佐宗邦皇代表が突然の脳出血により、
9日午前11時00分に亡くなりました。http://www.worldblogger.net/index.html
ご冥福をお祈りするとともに、
ここに謹んでお知らせ申し上げます。

 つきましては通夜と告別式を
下記のとおり仏式にて執り行います。
1.通夜
日時 平成21年8月11日(火)午後18時00分より
東京都台東区池之端2-4-25 東淵寺(とうえんじ)にて

<選挙における、票を数える機械の大規模な導入>
ムサシは、富士通と共同で
電子投票機を導入しようとしている会社である。
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2002/05/21-1.html
平成14年5月20日
富士通株式会社
株式会社ムサシ

富士通とムサシが選挙の電子投票ビジネスで提携を検討
~電子投票システムの開発等の協業を検討開始~
富 士通株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:秋草 直之) 株式会社ムサシ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 厚一)は、選挙の電子投票システムに関わるビジネスについて、商品やサービスの企画開発から製造、販売までの協業について検討していくことに合意しまし た。
自治体の情報システム分野に多くの実績を持つ富士通と、40年近くの長年にわたり選挙事務の省力化機器等の製造販売を通じ、選挙運営に関 する業務ノウハウに精通するムサシが手を組み、1000億円を超えるといわれる電子投票システムの市場において過半数のシェア獲得を目指します。
<投票率が下がる効果をもつ新型インフルエンザ報道>
<選挙当日の朝は、大新聞の一面は、新型インフルエンザ
で死者が出たので外出は危険となるのではないか?>
おそらく、選挙当日は
インフルエンザの大流行で死者が出たと報道されて
無党派層は、外に出れない事態になるだろう。

そうすれば、選挙で投票率が下がる。
<なぜタイミングよく新型インフルエンザが選挙当日に向けて流行するのか>
多くの人は知らないだろうが、
なぜ、新型インフルエンザが流行するのかというと
私は前回とても興味深いメールをいただいた。
それは、全国で唯一、インフルエンザを
発症したという学校の親御さんからだった。
<誰も海外旅行にいってないし、
誰もインフルエンザ患者に接触もしていないのに
発祥する謎の解明のヒント>
そのメールでは、「不審な飛行機が
上空で「何か」を散布していったからだ、
だから海外旅行に誰もいってないし、
水際対策を徹底しているにも
かかわらず、インフルエンザに
かかるんだ、
まったくふざけている。私たちは頭にきている」
これをメルマガでとりあげてほしい
と訴えていた。
<上空から何かが降ってくるという盲点>
つまり上空を、「何者か」が「何か」を
散布していったという
ことを訴えていたのである。
この「何者か」が
「何か」を飛行機で
散布しているということを
知っておいてほしい。
<米国は暗殺も民営化>
最近、米国は暗殺を民間委託して
ブラックウオーターという会社に
委託している。

<ここから本番を迎えるが、
おそらく、大地震、インフルエンザの大流行、
朝からどしゃぶりの雷雨、
と選挙当日はものすごいことが起きそうである。
だから早めに期日前投票にいくべきだ。
すくなくとも
金曜日までに行くべきである。
おそらく致死率の高いインフルエンザが大流行する気配がするし、
あと不気味なのは、
「震災復興銘柄である、東日本ハウスの
株価が突然、売買高が激増」しているのである。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q&ct=w
<前回岩手大地震時の記事>
岩手を地盤とする建設会社 東日本ハウス株で地震直前に大儲けしている謎の存在が出現。
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/246.html
HAARPによる岩手大地震と政権交代とバービーボーイズ再結成
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/204.html

【転載終了】


ベンジャミン・フルフォードさんの語る『地震兵器』!!

2009-08-28 15:40:30 | Weblog

地震兵器について、
HAARPについて、
気象操作について、
ベンジャミンさんは、語る..........!
これは、真実である!!(ちなみに、ベンはUFOを信じない-余談-)



 
ベンジャミン・フルフォードさんが語る『地震兵器』について、今、真剣に耳を傾ける必要がある。決して、SF(空想小説)でも、トンデモ論でもない。

 エビデンス(証拠)に基づいた話である。


 

0_oss_1945_earthquake1

 ↑これがそれである。詳しくは、下記PDFファイルに全文がある。

「20080521113049.pdf」をダウンロード


 訳文は、『2008-05-21 人工地震・地震兵器について!!』に既報した。


 船井幸雄さんは、俄に信じられないと仰っておられるが、立場からして致し方ないとも想う。しかし、ザ・フナイに記載すると言うことは、それなりの確信があっての事であろう。


 こういう機会であるから、『やっぱり、地震!!-速報-』の続編として、掲載することとした。ザ・フナイの記事についてはhttp://hidemaro36.bbs.fc2.com/より、N・Gさんのコメントより到達した。今こそ、掲載しようと思ったのは、真実に触れるにはタイミングが何より肝心である。


 動画は、英語であるが、ほとんど内容はザ・フナイの記載記事と同じである。


FULFORD VS. HAARP hi-rez

http://www.youtube.com/watch?v=0VX0JvpW5q0



 先週のことです。3人の方から、同じ御質問を受けました。
 実は先々週も、その前の週も、同じ御質問を何人かの読者から受けています。
 それは、『ザ・フナイ』の今年7月号と8月号の記事の内容についてなのです。
 両月号にわたって副島さんが「エイズ生物兵器説」のことを書いています。
 また7月号には、ベンジャミン・フルフォードさんがHAARP(ハープ)のことを書いています。
 読者からの御質問は、このような内容の文書を、『ザ・フナイ』に載せて大丈夫か?…ということなのです。
 ちなみに7月号にのったベンジャミン・フルフォードさんの文章中、読者が問題視しているところは、次のところです。

 
 小泉政権が終わったとき、日本軍はアメリカ軍と合体する気運だった。日本が台湾をめぐってアメリカやNATO軍と一緒に、中国と戦争する準備をしていたのだ。新聞でも連日、テロや恐怖心を煽(あお)るニュースばかりだった。

そ のとき、竹中平蔵元財務大臣に「どうして日本の金融機関の全部をロックフェラーの支配下にさせたのか?」と聞いたら「あなたには信じられないかもしれない が、日本が地震兵器で脅されたからやった」と代理を通じて私に答えてくれた。この話の事実確認は可能だ。まず『四季報』で日本の大手銀行の株主欄を見る と、必ず同じ外資のいくつかの金融機関が支配権を満たす33%以上の株式を持っている。私は地震兵器の話を聞いたとき、信じられなかった。そして2007 年の夏に英語であるウェブサイトにロックフェラーの秘密を全部暴いたら、日本の公安警察の人に「あなたがそんなことを書いたから、明日、新潟で地震が起き る」と言われた。翌日、本当に日本で一番多く原子力発電所が集中する地域が2回も連続してマグニチュード6.8の地震でやられた。僕は、新潟で地震が起き たことを知ったとき、泣いた。僕がウェブに書いたから、事前に言われたことが現実になって、多くの人の命が失われたのか…。しかし、地震を起こしたのは僕 ではなく、秘密政府だ。居たたまれない気持ちでいっぱいだった。

 その後、稲川会の幹部が僕を「UFO会議」に連れ出し、新潟県中越沖地震が起きる直前に見られたUFOの映像(※1:この映像はインターネットで「FULFORD VS.HAARP」と検索すると見ることができる)を見せてくれた。
UFOというよりプラズマのように僕には見えた。

  それで、早速、地震兵器の存在について調べ始めた。まず見つけたのはアメリカ政府が公開した過去の秘密文書NO857139。それによると第二次世界大戦 のとき、アメリカが日本を地震兵器での攻撃を検討していたことがわかった。その当時の計画では、日本近海の海底で爆弾を爆発させ、地震と津波を起こそうと していたのだ。結局、原子爆弾が先に完成したため、その時は地震兵器が使われなかった。
 
次に見つけたのはHAARPという地震・天候兵 器だ。一般的には、高周波活性オーロラ調査プログラムということになっている。HAARPは1970年代のソ連とアメリカで共同開発され、最初に使われた のは1976年だ。当時、ソ連とアメリカはHAARPを使って地球を温暖化させるつもりだった。そうして1994年の夏に「500年に1回しかな い」(ニューヨークタイムズ・7月9日付)ようなハリケーンがアメリカに上陸した。ミシシッピ川は溢れ、そのハリケーンは不自然にずっと同じ場所に停滞し た。

 この兵器についての情報は、バーナード・イーストランド博士(※2:物理学者・HAARPのコンセプト開発者)が1987年にその特許(※3:US特許 4,686,605号「地球の大気圏、電離層、および磁気圏に変化をもたらす方法とその装置」)を取ったときに、一時期アメリカの複数のマスコミが HAARPについて報道した。HAARPというのは、大きな電子レンジと基本的に似ていて、電子レンジが600Wに対して、HAARPは17億Wになって いる。常識的に考えると17億Wの電子レンジがあれば、大量の水を熱くできる。ハリケーンにその電磁波を飛ばせば、それは熱くなるだろうし、激しくなる。 ちなみに2005年8月にメキシコ湾からニューオリンズに上陸したハリケーン・カトリーナも「500年に1回しかない」とアメリカ政府などが発表し、 2008年5月にミャンマーを直撃した大型サイクロンも月刊誌『ナショナル ジオグラフィック』によると「500年に1回しかない」ものだった。それらの ハリケーンやサイクロンに関する共通点は、異常に激しく、ずっと同じ場所に停滞するので、天気の専門家は不自然さを感じて「500年に1回しかない」と言 うのだろう。

 HAARPはまた、地震を起こすこともできる。例えば、オペラ歌手がある音を出すとグラスが割れるのと同じように、地面にある周波数の電波を発信すると石が割れるのだ。同様に電磁波が地下水を熱くすることによって地震を引き起こすこと
ができる。HAARPの地震の特徴は、必ず地震が起きる前に空でプラズマの塊(かたまり)が目撃されることだ。なぜならHAARPは超高周波の強力な放射
ビー ムを地球の電離層の特定の位置に飛ばしてから地面に跳ね返させることができるのだ。1976年に起きた中国の唐山地震では、約24万人(非公式には65万 人ともいわれる)の死者が出た時も、すごい光が目撃された。2007年7月の新潟県中越沖地震の前にも、2008年5月の中国の四川大地震の前でも同じく プラズマが撮影された。

 またこれらの災害が起きるタイミングも怪しい。まず、2004年12月のインドネシアのスマトラ島沖地震の津波 の前に、アメリカが海軍をマラッカ海峡に突入させたがった。しかしインドネシア政府はそれを拒み、さらに、偽テロ戦争にも参加したくないと拒否した。津波 の直後、たまたま待機していたアメリカ海軍艦隊はマラッカ海峡に入ることができた。また先のミャンマーのサイクロンの後も、アメリカとフランスとイギリスの艦隊が、たまたま近くの海で援助物資を持って待機していた。その時期はミャンマーの国民投票の直前だった。中国の四川大地震も反米同盟や日中関係が急に改善したすぐ後に起きている(転載ここまで)。


 この文章を読んで実は私もびっくりしました。その後、フルフォードさんは同じような文章を『中国が目論む世界支配の正体』(2008年7月30日、扶桑社刊)にも書いています。 彼は信念を持って、まちがいないと確信して自分の責任で書いているのだと思います。
 私は副島さんやフルフォードさんとは親しい仲です。彼らの情報力、分析力を高く評価しています。それゆえ『ザ・フナイ』誌に連載を依頼したのです。(後略)【転載終了】

9.11ツウィンタワーテロの救助隊員の癌死!!(翻訳版)

2009-08-28 15:19:40 | Weblog

9.11ツウィンタワーテロの救助隊員の癌死!!
翻訳版が、電光石火届けられた.......。
kentaroさんありがとう!!



 昨日、拙稿『9.11ツウィンタワーテロの救助隊員の癌死!!』を投稿した。翻訳はパスした。一言、『誰かお願い。』と書いた。すると電光石火、翻訳してくださった方が居る。kentoroさんだ。


 勿論、面識もないコメント氏のお一人である。嬉しい。有り難い。こういう気根の通じ合いが殊の外、心の中をさわやかで暖かいモノが通り抜ける。人ってすばらしい。


 見事な翻訳だ。そのまま掲載する。(行、段落はこちらで加工した


 翻訳文に変えて、元記事を再掲することとした。一層、9.11テロ事件の深刻さが伝わるものと思う。

 

 「アメリカのチェルノブイリ」とは、何を言いたいのか? 言うまでもあるまい。『核爆発』しかあるまい。それを認めようと決してしない(アメリカ)政府は、支援しようとしないのだ。支援すれば、公的に認めない訳にはいかなくなる。

 

【元記事翻訳】:翻訳者kentaroさん

9.11テロ初期対応者(救助隊隊員)が何百人も癌により死亡

2009年8月24日


 9.11の現場へ身を危険にさらしながら真っ先に乗り込んだ人々の中に、ニューヨーク市救急隊の姿があった。救助と遺体収容にあたった人々は、間もなく国民的英雄となった。


 しかしその人々の内85%は肺疾患に苦しんでおり、彼らはその原因がぼう大な粉じんによるものだと述べている。彼らは今、医療支援を行うよう訴えているが、これ迄のところアメリカ政府は援助を拒否している。

ニューヨーク市消防隊の英雄 

 ジョン・マクナマラ氏はグランド・ゼロの初期対応者の内で、もっとも最近ガンで亡くなった。その日彼は人命を救うために戦ったが、自身の戦いには44歳で敗れた。

 彼は自らの勇敢さの犠牲となったのだ。セント・パトリック教会は彼の勇気を称え、そこで彼の葬儀が行われた。 
       
            
       Twin Towers hero (Photo by Mark M. Lawrence)
       
 

  彼の息子ジャック・マクナマラは、あの日の父の行動を理解するにはまだあまりに幼い。彼に分かるのは、父が消防士だったということだけだ。

 
「私を含む遺族は、私の息子や他の人々を救うために戦った勇敢な消防士たちの多くが、代償を払っていることに心を痛めています。」と、9.11で息子を失ったサリー・レーゲンハルト氏は語る。


 市、州、政府はこれまでガンとグランド・ゼロの汚染との、直接の因果関係を認めていない。議会は連邦政府による救助従事者の医療費支援を定める、9.11保健法令をまだ承認していない。


 ジョン・マクナマラ氏はグランド・ゼロにおいて約500時間にわたり救助と遺体収容に従事した。8年後、ここの風景は見違えるほどに再建が進んだ。しかしグランド・ゼロに開いた穴が小さくなるとともに、9.11に関わる死亡者リストはどんどん増えているのだ。

“政府は彼らに補償を、私も彼らに援助を”

 元警察官のマイク・バレンタイン氏は前癌性の喉頭腫瘍のため、今までに4回の生体組織検査を受け、1日に15種もの薬を服用しなければならない。彼は9.11を「アメリカのチェルノブイリ」と呼ぶ。


 「9.11に関わる病死者の数は、事件そのものによる犠牲者数を上回るだろう。何千、何万という人々がガンで死んでいくということだ。」と、初期対応者の一人である彼は予測する。


 政府が現場の空気は安全であると宣言した後、彼は瓦礫を掘り返すのに4ヶ月を費やした。3児の父であるバレンタイン氏は年間15,000ドルの医療費を支払っているが、政府に補償される見込みはない。アメリカの指導者たちは、彼らが決して忘れないと約束した英雄たちに背を向けたのだ。


 「庭にベンツを置いたり、ヨーロッパ旅行に行くような贅沢は望んでいない。我々の家族がやって行けるだけのものを遺したいだけなのだ。」とバレンタイン氏は語った。


 別れ際に彼は、初期対応者に対して相応しい補償を勝ち取るべく、戦い続けることを誓った。


 バレンタイン氏は医療費補助を必要とする退職初期対応者を支援するため、9.11警察官基金を設立した。-その中にはグランド・ゼロ周辺を何ヶ月にもわたり捜査し、腎臓ガンにより犠牲となったパトリック・トリオラ氏も含まれる。


 当時スティーヴン・グロスマン氏の息子ロバート氏も救助、遺体収容に従事していた。彼は2006年に、39歳の若さで末期脳腫瘍と診断された。現在、彼は未だに昏睡状態のままである。 【翻訳終了】


震災銘柄が株価急騰。新型インフルエンザ流行、投票率大幅ダウンか?

2009-08-28 15:11:00 | Weblog

もう、時間切れ、大勢に変化なし!!
と観るが、油断は禁物......。
政権交代は、無血革命、しかし、熾烈な戦いである
戦いは、一撃で倒すことが兵法の常道。
どんなことがあっても、平常心で必殺の信念を貫け!!



 武士道がある。武士は戦士である。戦士の心構えは、武士道は兵法を道と弁える。道には正道と邪道がある。今回の総選挙は、正道を歩む兵法を第一義とする。邪念を捨て、政権交代を成功させよう。


414pxmusashi_ts_pic


 邪道の企みが渦巻いている。いずれも邪道であるから、成就することは難しいと思われるが、それに付和雷同して平常心を失うと思うつぼとなる。これだけは警戒しなくてはならない。


 例え大地が揺れようが、パンデミックが襲おうが、それらは虚仮威(こけおど)しに過ぎないと心得よう。姑息なインチキ集票がまかり通ることはない。監視すればよい。平常心を失ったところに隙が生まれる。邪道の企みは隙を誘う陽動作戦に過ぎない。


Musasiface0r


 その点、『真けっぷりに....云々』と語った麻生首相は、正直者だ。邪道の本源ではない。その取り巻きに邪道の巣窟がある。その巣窟は今、断末魔の阿鼻叫喚を発している。それらが何をするか分からない状況にある。それに警戒をしなければならない。方法は何か?


 間合いを保ち、打ち込まれても躱(かわ)すことが出来る姿勢を保つことだ。邪道の輩は、浅はかであるから先読みすることは容易い。パンデミックもそう、集票機導入も、投票所繰り上げ閉鎖もそう。邪道の兵法は、この総選挙に対する戦法は、カルトとその親派を動員して、自由投票を連行投票することぐらいしか出来ない。その戦術に立って、投票所繰り上げ閉鎖だ。それも焼け石に水だ。



 投票するなら、早朝に.....、出来るだけ早く!!



 これで終わりである。不意打ちを食らうのは、平常心を失っているからである。


 以上、二刀一流の武蔵流総選挙兵法の極意である。


【転載開始】
震災銘柄が株価急騰。新型インフルエンザ流行、投票率大幅ダウンか?

2009年8月28日配信

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/813.html

不気味なのは、
「震災復興銘柄である、東日本ハウスの
株価が突然、売買高が激増」している。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q&ct=w

<前回岩手大地震時の記事>
岩手を地盤とする建設会社 東日本ハウス株で地震直前に大儲けしている謎の存在が出現。
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/246.html
HAARPによる岩手大地震と政権交代とバービーボーイズ再結成
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/204.html

8月30日は新型インフルエンザ大流行で外出禁止、投票率大幅ダウンか?
月30日は新型インフルエンザ大流行で外出禁止、投票率大幅ダウンか?
<不気味な予兆 オーメン>
<期日前投票に行こう>
※ 特に
外国にある日本人用投票所は8月30日より前に、確か木曜日あたりに早期終了してしまうので注意が必要>

数多くの投票所で大幅繰り上げ投票締め切りを実施。

☆締め切り時間繰り上げ、全投票所の3割に 総務省 (日本経済新聞)

http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20090825AT3S2501125082009.html

http://www.asyura2.com/09/senkyo69/msg/820.html

30日投開票の衆院選では、全国5万1000カ所ほどの投票所のうち、
約30%にあたる約1万5400カ所で午後8時の投票締め切り時刻が繰り上げとなる。

(略)

2005年衆院選の繰り上げ率約24%に比べ、割合が増えている。

(略)

今回、町村部に限ると、繰り上げる投票所が半数を超す。

はなゆー

http://alcyone.seesaa.net/

http://www.worldblogger.net/index.html
ワールドブロガー協会代表世話人の
佐宗邦皇代表が8月9日に死亡。
http://www.worldforum.jp/

ワールド・フォーラムの佐宗邦皇代表が突然の脳出血により、
9日午前11時00分に亡くなりました。http://www.worldblogger.net/index.html
ご冥福をお祈りするとともに、
ここに謹んでお知らせ申し上げます。

 つきましては通夜と告別式を
下記のとおり仏式にて執り行います。
1.通夜
日時 平成21年8月11日(火)午後18時00分より
東京都台東区池之端2-4-25 東淵寺(とうえんじ)にて

<選挙における、票を数える機械の大規模な導入>
ムサシは、富士通と共同で
電子投票機を導入しようとしている会社である。
http://pr.fujitsu.com/jp/news/2002/05/21-1.html
平成14年5月20日
富士通株式会社
株式会社ムサシ

富士通とムサシが選挙の電子投票ビジネスで提携を検討
~電子投票システムの開発等の協業を検討開始~
富士通株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:秋草 直之)
と株式会社ムサシ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 厚一)は、
選挙の電子投票システムに関わるビジネスについて、
商品やサービスの企画開発から製造、販売までの協業について検討していくことに合意しました。
自治体の情報システム分野に多くの実績を持つ富士通と、40年近くの長年にわたり選挙事務の省力化機器等の製造販売を通じ、
選挙運営に関する業務ノウハウに精通するムサシが手を組み、
1000億円を超えるといわれる電子投票システムの市場において
過半数のシェア獲得を目指します。
<投票率が下がる効果をもつ新型インフルエンザ報道>
<選挙当日の朝は、大新聞の一面は、新型インフルエンザ
で死者が出たので外出は危険となるのではないか?>
おそらく、選挙当日は
インフルエンザの大流行で死者が出たと報道されて
無党派層は、外に出れない事態になるだろう。

そうすれば、選挙で投票率が下がる。
<なぜタイミングよく新型インフルエンザが選挙当日に向けて流行するのか>
多くの人は知らないだろうが、
なぜ、新型インフルエンザが流行するのかというと
私は前回とても興味深いメールをいただいた。
それは、全国で唯一、インフルエンザを
発症したという学校の親御さんからだった。
<誰も海外旅行にいってないし、
誰もインフルエンザ患者に接触もしていないのに
発祥する謎の解明のヒント>
そのメールでは、「不審な飛行機が
上空で「何か」を散布していったからだ、
だから海外旅行に誰もいってないし、
水際対策を徹底しているにも
かかわらず、インフルエンザに
かかるんだ、
まったくふざけている。私たちは頭にきている」
これをメルマガでとりあげてほしい
と訴えていた。
<上空から何かが降ってくるという盲点>
つまり上空を、「何者か」が「何か」を
散布していったという
ことを訴えていたのである。
この「何者か」が
「何か」を飛行機で
散布しているということを
知っておいてほしい。
<米国は暗殺も民営化>
最近、米国は暗殺を民間委託して
ブラックウオーターという会社に
委託している。

<ここから本番を迎えるが、
おそらく、大地震、インフルエンザの大流行、
朝からどしゃぶりの雷雨、
と選挙当日はものすごいことが起きそうである。
だから早めに期日前投票にいくべきだ。
すくなくとも
金曜日までに行くべきである。
おそらく致死率の高いインフルエンザが大流行する気配がするし、
あと不気味なのは、
「震災復興銘柄である、東日本ハウスの
株価が突然、売買高が激増」しているのである。
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=1873.Q&ct=w
<前回岩手大地震時の記事>
岩手を地盤とする建設会社 東日本ハウス株で地震直前に大儲けしている謎の存在が出現。
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/246.html
HAARPによる岩手大地震と政権交代とバービーボーイズ再結成
http://www.asyura2.com/08/senkyo51/msg/204.html

【転載終了】