ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

ご免ね ごめんね

2019年04月13日 08時39分09秒 | 健康とお家ご飯

久しぶりに大洗濯日です

数日、食べてはゴロゴロ寝ている生活でしたが、食欲だけは落ちず 

けれど、今朝の体重は、少し戻りつつあり、内臓脂肪も標準になりました。

☆今朝、釣りキチが釣りに出かける時に、

「俺 参っちゃったよ!あなたにTVのリモコンで殴られそうになったから、手を押さえつけたんだ」って

「え?嘘~~~~~?」記憶をたどると、確かに夜中に怖い夢を観て、誰かに襲われそうになって、大きな声を張り上げた~

(こんな婆さんを襲う人も居ないのにね)

そしたら、「どうした どうした?」って相棒が吹っ飛んで来たのよ。

私の記憶はそこまで~その先があったんだ

まさか 元横綱の〇馬富士はカラオケのリモコンで殴って引退したけど、この私がTVのリモコンで夫を殴ろうとしたの?

ご免ね~ご免ね~~~~

☆麻酔の副作用かな?と検索すると、ストレスが要因だそうですぅ~

☆昨日のご飯です

作るのも億劫なので、外食しようかと思ったけど、二人とも太って来てるので、スーパーでどれでも良いから選んでもらったら、

イベリコ豚のお弁当でした、私は焼き芋1本でOK

それと、豚汁に生姜を刻み入れました。

この記事についてブログを書く
« 実験台 | トップ | 4/13は上弦の月でした »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事