ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

『E.T.』40周年記念 スぺシャル動画

2024年06月28日 20時24分32秒 | 雑記

『E.T.』40周年記念 スぺシャル動画

☆雨の日 今日はゆっくりと映画鑑賞日でした。

以前にも みた[E.T.]ですが、婆ちゃんの私でも 楽しくみられました。

 

 

流石の釣りキチも、釣りは休みでした。

 

この記事についてブログを書く
« 私だって いつも元気じゃな... | トップ | 帯状疱疹ワクチン予防注射の... »
最新の画像もっと見る

雑記」カテゴリの最新記事