ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

本当のスローライフです

2019年04月15日 11時55分40秒 | 健康とお家ご飯

からの晴れ 

今日も眼科診察日。いつまで釣りキチに頼ってはいられないし~

術後、毎日連続診察日でしたが、自転車は恐くてまだ乗れないし、車もまだまだ乗るのも怖いし、仕方ないので徒歩で行きました。

そうしたら、視界が開けて、嬉しい~こんなに見えるのね

∴朝 小学生達と一緒に歩くと新1年生が可愛らしいです。

パパがランドセルを持ってあげて、一緒に校門まで入ってる。

学校に慣れるまで 親としては、心配で心配で大変ですね。

私もいよいよ ”スローライフ”です。

☆冷蔵庫の整理をして、昨日は、薄切り肉の生姜焼き。

今日は、薄切り肉をオクラに巻いて、揚げました。

豚汁にも薄切り肉を使い、牛蒡、人参、玉ねぎ、長ネギを入れてね。

保存してた入れ物に、お弁当風にして、美味しゅうございました。

 

この記事についてブログを書く
« 4/13は上弦の月でした | トップ | 「金星探査機あかつき」は、... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事