ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

まだ真っ暗な朝です。

2014年10月15日 05時15分12秒 | Weblog
おはようございます。
AM5時過ぎで、まだ真っ暗な朝です。
相棒が神社の奉仕で、AM4時過ぎに起きましたので、私も早起きです。
月が頭上に前に見えます。



 シリウスがはっきりと見えています。左の東の方角に赤く光っているのは、木星でした。
写真は木星です。



10月18日の早朝には、月と木星が接近するそうです。

釣りキチは台風一過でも、江戸川の心配ばかりで、中々 釣りに行かれましぇん。
 釣りの支度は万全ですよ~。


ウキが余りに綺麗なので、パチリ!
このウキ、20本入っています。
1本のお値段は?と、この年になって 初めて釣りキチに聞きました。
「3000円位?かな?」「まあ~そんなところかな~」
「え~と3000円×20本=○円だね」
どんだけ高いんや! 知らんかった!



この記事についてブログを書く
« 台風(19号)一過 | トップ | 朝日が まぶし過ぎる »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事