ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

やっぱり健康が一番です!

2024年06月26日 14時33分15秒 | 健康とお家ご飯

☆やっぱり健康は有難い!

別に病気した訳でもなく、帯状疱疹ワクチンを打ったら 今回は発熱してしまいましたから~

腕の痛さも 少しは和らいで来ました。

 

6/24月曜日 予防接種

6/25火曜日 朝37.1℃ 微熱がありました。

      午前10時過ぎには37.6℃ 発熱をあまりしないので、結構辛いです。腕も痛いです。

      コロナワクチンの時に頂いていた熱さましを飲みましたので、次回は6時間を開けます。

      釣りキチの食事の支度は、あるもので、牛肉のこま切れ肉のすき焼き風を作りました。

      夜熱は無かったので、薬を飲まなくて寝ましたが、寝苦しくて目が覚めて37.6℃

      ありましたので、二度目のお薬を飲みました。 

6/26水曜日 熱は無かったです。釣りキチは 釣りに行きました。

     

今回の様に これからも私がいつ具合が悪くなるかもしれませんので、丁度チラシが入ってた「冷凍の宅配おかず15食セット」を申し込みました。

 

1週間ぐらいしたら 配達されます。

これから 他のチラシもあるので、色々お試ししてみます。

用心に越したことはありませんね。

 

☆追記

思わぬ副産物が有りました。

体重が増えて 減らなかったのですが、500g減少してました(;^ω^)

また食べればすぐに戻りそうですけど、

口が乾いて 冷たい水が美味しかったし、缶ミカンが美味しかったです。

 

 

 

この記事についてブログを書く
« 私も人並みなんですね(#^.^#) | トップ | 私だって いつも元気じゃな... »
最新の画像もっと見る

健康とお家ご飯」カテゴリの最新記事