ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

身の程知らずな 私

2024年01月26日 14時07分01秒 | 将棋

☆「将棋の藤井聡太八冠の本を4冊頼んで欲しい」と釣りキチからの依頼です。

Amazonで2冊依頼して、残りは別口なので 住所氏名等を入力しなければならないので 

釣りキチは面倒くさがって自分ではやりません。

 

☆藤井聡太八冠と言えば 数日前に 私の夢に登場してくれました(#^.^#)

それもね、

聞いてください!

私が女学生に戻ってて(笑い)、教室の隣の席に 藤井聡太君が座ってるんです(#^.^#)

そしてね。

私が 藤井聡太君に 何を言ったと思いますか??

「私をお嫁さんにしてくれる??」

孫と同じ年の人にですよ~

 

って、なんと 図々しい婆ちゃんですねん!

 

釣りキチと大笑いしたんです。

きゃ~

 

将棋も相撲も 釣りキチの影響が大きいです!

 

身の程知らず!

この記事についてブログを書く
« 今日の大一番!  | トップ | 「毒饅頭を食らう」だそうです。 »
最新の画像もっと見る

将棋」カテゴリの最新記事