ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

釣りキチは、出陣しました~

2024年09月09日 05時58分44秒 | 釣り

☆釣りキチは、出陣しました~(#^.^#)

私は AM3:30に目が覚めたけど、釣りキチはまだ起きてない?

釣りに行く時は早起きなのに?

その内、AM4:00頃起きて来ましたので、私も一緒に起きました。

まず、昨日納車した車が駐車場にあるか? 玄関に出て、上から駐車場を見下ろして確認します。

あった!(#^.^#)

なかったら困ります。

 

AM4:30に自宅を出発して、AM5:30に釣り場に到着するのを確認しました。

グーグルマップで追いかけました~( *´艸`)

 

LINEで到着したと入りました。

あまり頑張らなくて良いからね~と返しました。

 

☆釣りキチの健康診断の検便を私が代わりに持って行きます。

 

この記事についてブログを書く
« 秋虫の声12選 すっかり秋... | トップ | そうだ 今日は初コーポデリ... »
最新の画像もっと見る

釣り」カテゴリの最新記事