Dollhouse&Miniature HARVEST TIME

ドールハウスとミニチュア作品と日常近況報告ブログ

2016モデラーズフェスティバル(ドールハウス)

2016-11-05 | ミニチュア・ドールハウス

今日は、友だちと大阪で開催中の、モデラーズフェスティバルへ。

 


ドールハウスのコーナー、今年は、出展者さんも増えたようです。

あまり予備知識なしに行ってしまったけど、期待値かなり上回って、面白かった。

 

お久しぶりですな方たちもみえて、話しにも花が咲くってもんでして(笑)

 

小島隆雄先生の教室の生徒さん、いつもながらにみなさんの作品レベル高い。

京都に実際にあるお店の作品、ため息ものでした。

 

電気のお話をさせてもらった作家さん。

作品作りのモチベーションとか、時間の使い方...。

あるあるな話に、反省点多しと我が身を振り返る 

 

 

 

↓↓ 今さら私がどうこう言う必要もないですよね(笑)の、お二方。

撮影と、ブログへのUPの許可もいただいて。

 

ちょっとお久しぶりでした、ほそえさんの作品ブース。

 

そして、ROZYさんのブース。

以前、お会いする機会はあったものも、なかなかゆっくりお話ができることがなくて、年月だけが過ぎていて。

今回、声をかけさせてもらって、良かったです。

 

 お二人共の、作品の繊細さと、センスの良さと。

実際に目にすることが出来て、嬉しかったです。

 

何人か寄ると、来年に向けての新作の話を、チラホラ。

妄想が暴走で、大盛り上がり。

「おいおい誰か止めてくれ」状態(笑)

そんな妄想を形にしていくのが、楽しくもあり、苦しくもあり?

 

、の前に...まずは、東京です。ギルドです。ミニチュアショーです。

 が、がんばる...

 

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が~。油断大敵? | トップ | たどり着けない… クランベリー »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事