Dollhouse&Miniature HARVEST TIME

ドールハウスとミニチュア作品と日常近況報告ブログ

2018年 今年もお世話になりました

2018-12-31 | ミニチュア・ドールハウス

皆さま 今年もお世話になりました 。

ブログ   ご無沙汰になってしまって、ごめんなさい。

 

遅ればせながら の、インスタ元年でした 。

先輩作家さんから、「私よりも遅い人いるなんて~」

なんてお言葉いただきまして(笑)   。

 

色々ウロウロしてましたが、楽しんでます。

自分が😅

 

フォロー、いいね、本当にありがとうございます

インスタ見てますのお声がけ、嬉しかったです  

 

 

友だちに、「私、まだのびしろあるわ~」って話して、(自分で言うか😂)。

厚かましすぎ?  と笑われていますが(笑)

 

まだ色々あるとは思うのですが、この歳でゆうていいのか? と思いつつ。

2019年 ジタバタとあがきながらも、前のめりにガンバろうp(^-^)qと、思う2018 大晦日の夜。

 

紅白の ユーミンの  ひこうき雲 聴いて泣ける。

涙もろくなってる、おばあな夜 😆

 

更新久しぶり過ぎて  何度も記事消してしまって😱  やっぱりどこか、おばあな夜。

 

 

2019年は、2月の名古屋 グループ展からのスタートです🙌⤴🎵 

 

 

EnsembleEnsemble

(アンサンブルアンサンブル)

日程  2019年2月17日(日)

        11:00~17:00

会場  カフェ・コピ・ルアック

       @copiluak

     (名古屋/ 新栄)

 

 出展者 (6名)

    小林 美幸 @kingyo_koba

    〆の      美

    環  みかこ @minitama3

    藤井寿美江

    松宮絵里子 @eri.ko.m

    湧月    りろ @riroyuzuki

 

    

 


最新の画像もっと見る