HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

バトルシッパー参戦します!

2019年03月21日 | マイブーム
年度末は何かと多忙! ブログまで手がまわらなかった。

自前の画像が用意できなかったので、全部パソコンの画面から拝借しました。
キーボーにPrintScreenが存在するので使ってOKという解釈。
スクショ、コピペが厳密に罰せられるようになったらブログやめなければならないのか・・・


【本題】

立川シネマシティからご案内のメール。
待ってました! バトルシッパーここにもいるぜ。
前回逃していたので今回はなんとか都合をつけて、参戦志願する!






でも、本当はね、
じゃがいもみたいな宇宙人ではなく、
乃木坂のような、実写メンタルモデル。

戦艦ミズーリでなく、
潜水艦 伊401 とか、重巡 高雄 とか、戦艦 榛名 とか、実写で。

200億かかるのか・・・いつか実現できる日がくるのかなあ。
願望と、野望をもって参戦する。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿