HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

T-34 レジェンドオブウォー

2019年11月07日 | 大洗またはガルパン関連


11月は仕事が忙しくなるので、
10/31 立川へ『T-34 レジェンド・オブ・ウォー』【極爆】を観に行く。

ロシア映画をナメんなー。おもしろいんだから。
戦争映画だけど人が殺されるシーンは極力少なく、エンターテイメントに徹している。
ガルパンの実写実戦版、男たちの戦車道。



ますます、ガルパンのプラウダ戦が楽しみだ。
プラウダの「白鳥の湖」の舞い、みてみたい。

プラウダVS黒森峰でエリカが川に落ちそうになって、カチューシャが助けるというのはどうだろう。
エリカが小梅やウサギさんチームを助けた「みほの戦車道」に気づかされる展開で。

ガルパンさん必見の映画だ。
探せば意外に近くで上映館があったりする。

でも一度はここで


日本で一番戦車の音が馴染む映画館
「日本で最も戦車サウンドに詳しい音響監督」岩浪美和音響監督監修
極上爆音上映 センシャラウンド ast


最新の画像もっと見る

コメントを投稿