HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

あんこう祭 2017

2017年11月24日 | 大洗またはガルパン関連
土日祝日のバイトを続けているのでイベントものには参戦できない。
去年は祭り翌日にかけて出かけたが、今年は所用忙しく大洗には行けなかった。

幸いイベントものは大勢の人が参加されるので、実際に自分が行って見てこれらる以上の情報をメディアで得ることができる。
大洗・ガルパン関係ならやっぱり「あんこうニュースさん」

「あんこうニュースさん」の大洗フォトレポート

ツイッターやっていないのでツイートに参加していませんがいつも拝見してます。
一度、大洗でお会い出来ましたらお茶でもしたいのですが・・・誰かわかりませんか。
多分あちこちでニアミスしていると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿