HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

羽田国際線ターミナル

2017年06月21日 | 写真
紫陽花の季節。
いつもなら近場のプチ名所を観に行ったりするのだが、今年は意外なところで見る事ができた。

6/1
海外は面倒な気がして、多分一生行かないと思う。
成田は国内線LCCで利用することはあるが、羽田の国際線は使うこともターミナルへ行くこともないだろうと思っていた。
が、長女が2週間アメリカに行っていて、その迎えに行くことになった。

全体の構造は成田と同じよう


各所に和を強調したところが








で、季節のアジサイが綺麗に飾り付け






JAPAN的グッズ。 値段も街なかとかわらず、某国のような高価なアヤシイ物はない。






成田のようにゴチャゴチャせず、国内線ターミナルみたいに忙しいことがない。
You好きな方、
国際線利用じゃなくても時間に余裕のある方は空港線途中下車してみてはどうだろう。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿