房総金谷からの帰路、夕方のラッシュを避けるため木更津のイオンで時間調整。
アクアライン経由で帰ることにする。
急ぐわけではないので、海ほたるPAに寄る。
木更津側橋梁方向
都心側をひと回りする。
肉眼では遠くに明かりがみえるだけでランドマークが識別できない。
ここでもコンデジを望遠鏡がわりに使う。
夜景モードにして、手ブレ・シャッターブレをしないように手すりにカメラを固定する。
東京ゲートブリッジ
東京タワー、レインボーブリッジ
横浜ランドマークタワー、ベイブリッジ
〆のあさりラーメンを食べる。
アクアラインを抜け、環八経由で関越道へ向かう。
もうすいていていい時間なのだが、環八が昼間並みの混雑。
何箇所も工事の車線規制があった。
ゴールデンウィーク中、車でお出かけの方は、
くれぐれも事故に遭わぬよう、起こさぬよう安全運転で。
アクアライン経由で帰ることにする。
急ぐわけではないので、海ほたるPAに寄る。
木更津側橋梁方向
都心側をひと回りする。
肉眼では遠くに明かりがみえるだけでランドマークが識別できない。
ここでもコンデジを望遠鏡がわりに使う。
夜景モードにして、手ブレ・シャッターブレをしないように手すりにカメラを固定する。
東京ゲートブリッジ
東京タワー、レインボーブリッジ
横浜ランドマークタワー、ベイブリッジ
〆のあさりラーメンを食べる。
アクアラインを抜け、環八経由で関越道へ向かう。
もうすいていていい時間なのだが、環八が昼間並みの混雑。
何箇所も工事の車線規制があった。
ゴールデンウィーク中、車でお出かけの方は、
くれぐれも事故に遭わぬよう、起こさぬよう安全運転で。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます