HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

大洗、ガルパン詣

2017年01月03日 | 大洗またはガルパン関連
「やっぱり、隊長も、HOWさんも・・・」 「みんな来てますよ。」





31日が夜まで仕事なので一度は断念した。
でも「退いたら道はなくなります。」
仕事を終え、すぐに水戸へ車を走らせる。 0時をまわり、初詣の人たちが街に出だす。
羽生から東北道、北関東道に入って水戸へ急ぐ。



午前3時の回、間に合った。 割りとギリギリ。



年越しカウントダウン『ガールズ&パンツァー 劇場版』4DX効果マシマシ版応援上映
3時の回なので、カウントダウンはない。
入場が最後の方だったので、着席後、すぐに本編がかかる。
『3分ちょっと―』がない。 いきなり「茶柱がたったわ。」
応援上映も回を重ねるとだいぶ賑やか。鑑賞したい人には不向きかな。
ま、4DXだし、アトラクションだと思えば。
拍手で終了。
さあ、みんなで大洗に、初詣に行こう!
みんなも「オー」とかいいなさいよ。 オー!っていう人、ハイハイっていう人・・・

5時をまわった。 51号ルートは渋滞が始まっている。
別ルートで大洗に入る。
磯前神社方面は車が動かなくなるだろうから、サンビーチの方向へ向かう。
初詣は4DXでノンナと一緒にみほー社で参拝を済ませた。
マリーナ近くは満車。 潮騒の湯近くでなんとか確保。
日の出を待つ。

2017年元旦 於:大洗サンビーチ


水平線ではなく、雲からになったが初日の出を拝めた。
「よい年でありますように。」

NHKの記事
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170101/k10010826331000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_006


最新の画像もっと見る

コメントを投稿