HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

ガルパンがない日々

2017年04月07日 | 大洗またはガルパン関連
断続上映というより、完全中断だね。
GW明けなんてまだまだずーっと先ではないか。
ウルティラが終わっても立川がなんとかしてくれるだろうと思っていたのに・・・
1ヶ月以上待たねばならぬのか。



週末はバイトと決まっているので、中断前のラストチャンスも参戦できず、
それ以前に座席争奪戦が激しく。





苦肉の策で、自宅でBlu-rayかけるも物足りなくて・・・ やっぱり 立川極爆 でないと。



bスタちゃん、なんか・・・かわいい♡

是非、才口オトウフ‏ @otoufu_material さんの GIFアニメで見て!
ますます、立川シネマツーに行きたくなる。



次行く時、
スタちゃん姉妹の等身大パネルがお出迎えしてくれるといいな。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« bスタちゃん ♡ | トップ | まだ「艦これ」のころ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大洗またはガルパン関連」カテゴリの最新記事