HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

大洗ガルパンカレンダー

2017年11月06日 | 大洗またはガルパン関連
もう一つのガルパンカレンダーも最終回。



ここの画ならいつでも撮りにいけるね。 と今年の始めの頃は余裕でいた。
ところがこの画の実写が一番難しいものになった。

3月無期限休業のお知らせがあったり、



仮設で営業してみたり、



で、また元の場所に戻ったり、



でも看板が、画と違う新しいものになった。



古い画像をもう一度使うか。



それで今週また、まいわいとガルパンギャラリーが移動する。
ま! 激動の一年。

11/11 大洗シーサイドステーション プレオープン

実用的なお店がそろうのを期待するが、
大洗町内の商店街と競合せず、どちらも賑わうような絶妙なさじ加減で運営してくださいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿