HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

鋭意準備中

2016年05月02日 | 大洗またはガルパン関連
ガルパンカレンダー
次回 7、8月は、大洗女子なので当日嵐とかにならなければ、すぐに撮影できる。
絵と同じサンビーチでOK。

9、10月は、プラウダ。
大洗市街戦をやっているので、大洗でいける。
シベリアのブリザード(五所川原の地吹雪)や
世界一深いバイカル湖(日本一の田沢湖)まで行かなくても何とかなる。

それに、先日オーナーさんにお願いして撮らせてもらった写真がある。


11、12月がちょっと難しい。 黒森峰だ。
震災復興の一助に熊本に行けるとよいのだが・・・
九州はちと遠い。 行けるならサンダースの佐世保にも行ってみたいが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ブロック 後退 | トップ | ガルパン喫茶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大洗またはガルパン関連」カテゴリの最新記事