HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

みほ誕 ありす誕

2017年10月26日 | 大洗またはガルパン関連


台風が来たので「みほ誕」のイベントは延期になったが、イベントに関係なく大洗行きは予定していたので、台風が離れていくのを待って大洗入りした。
みほ誕の翌日24日になったが、愛里寿の誕生日らしい。

まだまだ波高い


毎年恒例の大洗女子修学旅行が行われたいつもの大洗シーサイドホテル





大きいボコはレストランの椅子でお茶してた。







ささやかではあるが、みほ&ありす の誕生会



夕方町内散策









家元の娘さん二人の誕生日のせいか、平日の夕方なのにディープなガルパンさんたちに多く出会う。

ありす誕生会を待つ人たち。


センチュリオンに乗った、つよーい愛里寿が好き




ガルパン、いよいよ12月試合開始だね。 いろいろ忙しくなる。
次回の大洗は、年明けてからになるかな。 今年の干し芋仕入れに行かねば。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿