HOW さんの 電子化 スキャン 撮影 記

電子化、デジタルファイリング始めてみようよ。
日常や過去を画像・映像で記録してファイリングしよう。

大洗漁港

2016年05月11日 | 大洗またはガルパン関連
隣町の那珂湊おさかな市場ほどメジャーではないが、
海鮮や地場産のものがそろっているので、このエリアは必ず立ち寄ることにしている。

かあちゃんの店別館に大漁旗があるのだが、

この「あんこう」だ。

かあちゃんの店もいいが、
おすすめは、以前も紹介した隣の「かに弥」

裏のカニの加工場から持ってきた茹で汁にカニをどんどん足していくので
かに汁の味が濃厚。 カニもいっぱい入っていて、しばらく無言になれる。

ほかで食事をすました方も少し余力を残しておいて、かに汁だけでも試してみて。
少し肌寒い日には最高だ。
値段も安い。 岩ガキ1個をツルンとのみこむか、しばらくカニほじに夢中になるか。
どっちにする?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿