”ほしがき写真散歩”のブログ

”ほしがき”が横須賀市内や旅行先を写真散歩したブログです。

鎌倉散策(3)

2024-06-21 21:34:01 | 日記
御成通り商店街を江ノ電踏切まで歩く間に気になったものをご紹介します。






大仏ビール









江ノ電に出会いました。
SONY  α7Ⅱ 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉散策(2) | トップ | 鎌倉散策(4) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Waw わうっです (らぴ)
2024-06-21 23:26:44
江ノ電!
すっごく変わりましたね
見違えます ^^
昔はよく見かけたトタンのおウチは懐かしさが ^^
あと
湘南ハイボールを飲んでみたいっです (笑
返信する
Unknown (j-garden-hirasato)
2024-06-22 16:25:27
鎌倉は、古いモノと新しいモノが混在していて、
オモシロいですね。
どんな世代でも楽しめそうな町、
それが魅力です。
みんな押し寄せる訳です。
返信する
らぴさん (ほしがき)
2024-06-22 21:23:23
江ノ電は緑と黄色のツートンカラーの電車が
ほとんどですが、時々このタイプの電車が走ります。
御成通り商店街も端の方に来るとトタン屋根の家が
残っています。
湘南ハイボールはどんな味なんでしょうね。
私は大仏ビールを飲んでみたい。
返信する
i-garden-hirasatoさん (ほしがき)
2024-06-22 21:29:15
鎌倉はおしゃれな店がたくさんです。
観光客の中にはそれらに惹かれる人も多いようです。
レストランも自然食の店とか特色ある店も並びます。
観光のついでに、いろいろな店を覗くこともお勧めです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事