goo

たった一人のウオーキングイベント

長柄ダム二号谷津から長柄大橋 

 職場のウオーキングイベントに申込者が無く止む無く前日に中止したのですが、朝事務所受付に予約なしでウオーキングに来られた方が居ました。せっかく来てくれたのであり今後も継続行事としたいので急遽、一人で歩くのはつまらないですから長柄ダム周辺の案内をしながら一名のためにウオーキングイベントを開催(つきあいました)いたしました。・・・そこで、いままで仕事の中で何回も車で通過していた道路脇に小さな道祖神があることに気が付きました!車では判りづらく歩いて初めて気が付いた発見でした!参加してくれたNさんにもお慶び頂いたのではないかと思います。

道祖神前道路です!きれいに清掃されておりました。 新しい水と榊がお供えられておりました。上から草鞋が下がってました。

 天候も好く午前中は仕事という中で約10キロ歩き、ここち良い汗を流しました!たぶんこんなことが無ければ歩くことは無かったと思います。

 (*^。^*)

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 雨天の三か所廻り 地元の秋祭り »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。