goo

丸岳ウオーク

キリの中ウオーキングでした! 千葉は雲の予想でしたが中央バスに乗車して箱根外輪山の「丸岳」ウオークに出かけましたが・・・スタート地点から霧雨のような小粒の雨が時々・・・!仕方ないので使い捨てのビニール河童(透明)をかぶってウオーキング開始となりましたが・・・もちろん見えるはずの美しい富士山や外輪山は白い世界の中でした!紅葉も期待したのですがすでに枯れ葉出となって落ち葉です!ただ雨に降られなかったのが良かったです!

天候ですから仕方ありません!こんなこともあるのが山歩きです!美しい風景を見られなかったので(たぶん見たとしてもですが)・・・バス車内で酒l飲みながら無事帰宅!!(^^)!

    

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 「大嘗宮」見... 枕詞の再検討に! »
 
コメント
 
 
 
一体全体 (真砂)
2019-11-27 14:16:10
Nice!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。