goo

楽しい飲み会

 以前から茂原で飲み会やろうとのお話が合ったのですが“どうせそんな話なんか”・・・と思っておりましたが・・・急遽!花よりダンゴでまだ桜はさいておりませんが飲み会のお誘いがあり小雨降る茂原駅前に五人が集合!茂原では有名な駅の傍の「二幸」は満席で予約できずに二幸八千代店にて小上がりで予約が取れて皆様と楽しく飲み会をいたしました!

   

 ビールから始まり美味しいつまみとドブロクや日本酒の酒が回って勢いで二次会に「串や横丁」に・・・(本当は駅前の焼き鳥「大吉」に行きたかったのですが店の電気が消えていた!)“ 二次会では気持ちよく飲んだのですが最後にKさんカメさんは記憶喪失状態で目が閉じてしまっておりましたが!いずれにしても我々は楽しく飲めればそれですべてよし・・・です!(#^.^#)

  

 今回は楽しく時間が過ぎて気が付けば11時過ぎておりましたがお互いに無事帰宅出来てよかったです!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 宝篋山トレッ... バイパス確認 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。