このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

鉄拳 ブラッド・ベンジェンス

2012年11月21日 | 映画・DVD
2011年。
有名格闘ゲームのフルCGムービー。劇場公開版。
PS3の「鉄拳ハイブリッド」や、3DSの「鉄拳3Dプライム
エディション
」にもこれは収録されている。

若き女性拳法家シャオユウが主人公。
彼女が三島の血の争いと万能細胞の開発に巻き込まれ、
翻弄される話。

バイオハザードのCG映画 (感想はコレ) の時はここまで
感じなかったりけど、やはり鉄拳はCG感が凄い
人間がいかにもCGで、それがまた鉄拳らしいと言えば
らしいかも。

ストーリーは途中から怪獣映画に変貌する。
いや、しかし、これを終盤だけ、あるいは終盤から見た人
は何の話か (まさか鉄拳なんて) さっぱり分からないだろう


鉄拳のキャラがわんさか出るのかと想像していたが、全く
コレは無かった。
残念ながら、下手くそなりに使っている私の持ちキャラが
一人も出てこなかった
のが残念。

いやぁ、ま、これは話題のために一回見ておくかな的な
映画かな。
鉄拳好きなら勿論見てもいいでしょう。
同じCGムービーのバイオハザードファイナルファンタ
ジー
に比べると、若干点数は低いかな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。