このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

REC4 ワールドエンド

2015年07月04日 | 映画・DVD
またしばらくさぼってました。
記事が溜まりまくりです。

-----------------
REC4作目

どんどん駄作になっていく…
典型的な駄目路線。

一作目が良かっただけに、これ以上貶めないで
欲しかった。
勿体ない。

3作目(感想コレ)があっちの方向に行ってしまい
、流石に不評でこの流れも止まったか?と油断
したとこ(笑)に、コレ。

1のアパートから連れ出された人間たちが、
洋上の絶対隔離された空間で…という話。

基本的に1を観ていないと分からない。
3は…、観てなくても分かると言えば分かる。

大方の予想通り、逃げ場の無い洋上で感染が拡
がり、船上はパニックに…。

用意していた抗体も効かず、絶体絶命の状況で、
1のヒロインに寄生体がいることが判明するが…。

う、うぅん。
なんでこんな方向に進んでまでも続編を作ろう
とするんだろう。
タイトルRECで、全然新しい話だっていいじゃん。
理解できない。

最後の方、感染体の肉片が上から落ちてくるのに、
いかにハイテンションだとは言え、上向いて大口
開けて雄叫びあげ(て攻撃し)続けるとか…ない、
ないよ

普通の脳ミソなら

口にちょっとでも入ったら感染でしょ?
リアルさが無くて泣ける。

まぁ、ネズミを連想させるヒロインは可愛いと言
えば可愛い…かな?

結局ラストの展開含めて、1のヒロインがバイオ
ハザード
ミラやってくれたら嬉しい、という人
向け。

1観て面白かった人は、観ない方が良い。

40点



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。