このいいことなんか何もない世の中で

生きていても何もいいことがない目的も何も分からないこの世界で、毎日なんとか楽しく生きていく。

最近ゲームやってない

2012年03月29日 | ゲーム
最近ゲームやってないなぁ。

なのに何故か、未開封のソフトは毎月着々と増えている
おかしい。一体どうなっているんだ (買ってんじゃねーよ 笑)。

買う時って、
 「よし、これをやりたいぞ、帰ってすぐやるぞ」
という気持ちになっているのに、何故か家に着くと
 「まぁ、いいか」
と、そのまま置いてしまい、数時間から数日後には他の
未開封ソフト軍団が格納された棚に吸い込まれてしまう。

何故だろう。
物欲を満たせばそれでいいのだろうか。

もう買って帰ったら、そのまま一回も座らずに流れるよう
にソフトをハードに入れるしかないのかもしれない。

サイレントヒルHDとかも買ってしまいそうだしなぁ。
サイレントヒル2は好きなゲームなので、これは積まず
になんとかやらねば…。
(買うことになっている時点でおかしい)

一回積んでいるソフトの本数を数えてみようかな。
恐ろしいことが起きそうな気がする。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。